スピード買取の【大阪】切手買取の評判や口コミ

スピード買取.の大阪の評判や口コミ

切手買取りを大阪市西区で。評判の高い大阪スピード買取

time 2016/11/27

切手買取りを大阪市西区で。評判の高い大阪スピード買取

大阪のスピード買取は実績と経験があると評判です

切手

※画像はイメージです。

大阪市西区に両親家族と2世帯で住んでいます。先日、母と妻が大掃除をしていたら、切手のアルバムを見つけました。どうやら、祖父が生前に集めていたものらしいです。

祖父の思い出の品なので、大切に取っておこうかと思ったそうですが、家族で相談した結果、買取りをしてもらう事に決まりました。

大阪大阪市西区40代 男性

貴重な切手が多く、アルバムも何冊かあります。スピード買取は切手買取りの実績と経験が豊富だという評判があります。家族の同意のもと、大阪のスピード買取に問い合わせてみました。メールで聞いてみると、大阪市西区の我が家にも出張に来てくれそうです。これなら、母と妻が一緒に査定の場に立ち会えそうです。とても親切なサービスだと家族にも賛成されたので、来てもらう日を予約しました。当日は私も立ち合いました。スピード買取の査定員さんは、切手アルバムを一冊ずつ丁寧に鑑定して、時間をかけて見極めてくれました。その後説明をして頂き、査定額を表示。想像しなかった高い査定額だったので、大変驚きました。現金を頂いて、無事買取り終了。スピード買取の査定員さんに感謝をして、アルバムと共にお見送りしました。評判そのもののサービスと査定額で、家族共々、大満足しております。

自宅にあった不用品を処分することにしました

切手

※画像はイメージです。

スピード買取は24時間365日、ホームページか電話で査定依頼を受け付けています。CMで宣伝しているところなので安心感があります。

スピード買取は切手だけでなく、使わなくなったブランド品やお酒も買取してくれます。連絡したら当日のうちに来てくれますが査定はとっても丁寧です。

大阪大阪市西区30代 男性

祖父が5年前に亡くなり、生前祖父が大切にコレクションをしていた世界各国の切手と洋酒が大量に部屋に残されていました。家族の中でそれらに興味があったり価値がわかる者がおらず、捨てるに捨てられなくてずっと置いたままにしていました。CMでスピード買取は切手も買取してくれることを知ったので、ネットで詳しく調べてみると利用された方達の口コミで丁寧な対応をしていると評判が良かったので安心して連絡が出来ました。当日のうちに大阪府大阪市西区の自宅に査定士さんが来てくれて評判通りの迅速な対応に驚きました。切手600点、洋酒140点と膨大な数でしたが時間を掛けて丁寧に査定してくれたのがありがたかったです。想像よりも高値で買取をして頂いたお金で、家族で温泉旅行に行くことが出来ました。自宅も綺麗に片付き、思い切ってスピード買取に依頼をして良かったです。