スピード買取の【大阪】切手買取の評判や口コミ

スピード買取.の大阪の評判や口コミ

スピード買取で切手を買い取ってもらいました

time 2017/02/14

スピード買取で切手を買い取ってもらいました

スピード買取の対応には十分に満足しています

切手

※画像はイメージです。

大事に集めてきた切手を売ることとなりました。どこに売れば有利なのか迷いました。知人からすすめられてスピード買取で査定を受けました。

スピード買取ではベテランの査定士がしっかりと鑑定してくれました。それなりに値打ちものの切手については、確かな査定額をつけてくれました。

大阪門真市60代 女性

子供の時から、切手収集が好きでした。珍しいものや価値のあるものなど、かなりの量を持っていました。引越しをすることとなり、少しでも現金を持っておきたいと考え、すべて売却することにしました。買取業者はたくさんありますが、どこが有利なのか全くわかりません。迷っている時、信頼している知人からスピード買取のことを教えてもらいました。ネットで検索してみると、口コミでの評判は非常に良好です。顧客対応が親切であり、しかも、高額査定をしてくれる、という点で高い評価が得られていました。それを知って、すぐに電話をすると、翌日に自宅まで来て査定をしてくれるというのです。大変にスピーディーな対応ですので、うれしくなりました。大阪の門真市の自宅にまでやってきた査定士の人は、切手のことも深い知識を持っていて、専門性の高さがうかがえました。予期せぬ高額の査定をしてもらい、心から満足しています。

査定時間がとても早いのに驚かされた

切手

※画像はイメージです。

父は切手集めが趣味でした。遺品整理の時に大量に出てきましたが、私はあまり興味がないので売ってしまうことにしました。評判がよさそうなスピード買取を選びました。

大阪府門真市にある店舗に行きました。店内は思っていたよりもずっと明るくて、入りやすい雰囲気でした。買取価格も満足できる額でした。

大阪門真市40代 女性

父は切手収集を趣味としていましたが、私は何が面白いのかよくわかりませんでした。遺品整理の時にたくさんの切手が出てきましたが、父からも俺が死んだら売ってしまえと言われていたので売却して家のリフォームの資金に充てることにしました。様々な買取業者について調べましたが、スピード買取がよさそうでした。買取価格が高いというのもありましたが、査定にかかる時間が短いというのが私にとっては大きな理由でした。早速最寄りの店舗に行きました。こういう買取業者は裏道にひっそりとあるようなイメージがありましたが、普通に表通りにあり、店内もすごく明るかったので、びっくりしました。結構な量があったはずですが噂通り査定時間はそれほどかかりませんでした。あまりの速さに大丈夫かと思ったのですが、査定内容を記した書類はしっかりとしたものでした。予想していた値段よりも高い金額を提示されたので、そのまま買い取ってもらいました。