スピード買取の【大阪】切手買取の評判や口コミ

スピード買取.の大阪の評判や口コミ

大量の記念切手をスピード買取で現金化できました

time 2017/05/31

大量の記念切手をスピード買取で現金化できました

大量の昔の記念切手をスピード買取で現金にすることができました

切手

※画像はイメージです。

実家の押し入れに眠っていた記念切手を見つけ、スピード買取に買取をお願いしたところ、思っていた以上に高い価格がついて良い臨時収入になりました。

スピード買取は評判もよく、店名にもある通り査定がスピーディでしたので安心して利用することができました。買取サービスの利用は初めてでしたが、今後も利用したいです。

大阪寝屋川市50代 女性

大阪府寝屋川市在住の50歳男性です。子供の頃に切手の収集がブームになった世代です。母親が郵便局員と知り合いだったために、記念切手シートを頻繁に買ってきてくれたために、いつの間にかアルバム3冊分にもなっていました。
ブームが去った後、しばらく実家においたまま忘れていたのですが、先日母の遺品整理のために大掃除をしたところそのアルバムが出てきました。もうおそらく価値はないものかとも思いましたが、調べてみると買取を実施しているということでしたので、評判の良いスピード買取に査定に出してみることにしました。
すると、アルバム3冊分で合計5万円近くの査定額が出されて驚きました。古くても買取ができるということでした。いろいろと物入りな時期であったために本当に助かりました。査定に関してもスピード買取はすぐに対応していただけたので満足しています。

丁寧な対応で高額査定に遺族一同大満足

切手

※画像はイメージです。

亡くなった父の遺品の中から見つかった大量の切手コレクション。遺族の同意を得てスピード買取業者に出張買取を依頼したところ予想以上の高額査定となりました。

初めての切手買取依頼でしたが、スピーディーかつ丁寧な対応で不安なく手続きを進めることができました。親戚一同、とても喜んでいます。

大阪寝屋川市50代 女性

大阪府の寝屋川市に住んでいます。先日、亡くなった父親の遺品を実家で整理していると、父が約40冊のファイルにコレクションしていた大量の切手が出てきました。遺族一同で相談した結果、誰も引き継ぐ人が見当たらず、買取依頼をすることに決めました。しかし切手をどのように買い取ってもらえればいいのか皆目見当がつかず、色々調べてみたところ、出張買取を行っている業者があることが分りました。評判や実績などを調べて、信頼できそうなスピード買取業者を選び、早速依頼の連絡をしました。とても丁寧な対応で、こちらの指定した日に来てもらうことになりました。
当日は思った以上に短時間で査定が終わり、提示された金額を見ると、自分達が予想していた額をはるかに上回る高額でびっくり。クーリングオフなどの説明を受けた後、同意書に必要事項を記入し、その場で現金を受け取りました。遺族一同に報告したところ、皆よろこんでくれました。