スピード買取の【大阪】切手買取の評判や口コミ

スピード買取.の大阪の評判や口コミ

祖父が生前大切にしていた切手を買ってもらえて母も喜んでいます

time 2017/06/09

祖父が生前大切にしていた切手を買ってもらえて母も喜んでいます

いらなくなった物を処分して自宅を整理しました

切手

※画像はイメージです。

スピード買取はCMやテレビ番組で紹介されているので、安心して利用が出来るところです。24時間いつでも電話で査定依頼が出来ます。

スピード買取は切手だけでなく着物やブランド品、お酒類も買取対象になっています。電話をしたら出張査定にすぐに来てくれますが、丁寧な査定で安心してお任せできます。

大阪堺市西区30代 男性

10年前に祖父が亡くなり、生前祖父がコレクションとして買い集めていた切手や洋酒が膨大な数で自宅に残されていました。家族のうち誰も欲しいと言わず、価値もわからなかったので捨てることさえ出来ませんでした。毎日見ている昼の情報番組「バイキング」で、スピード買取の仕事模様を特集しているのを見かけて利用しようと母と相談しました。ネットで詳しく調べてみると、利用された方々の口コミ評判がとてもよかったので安心して電話ができました。当日のうちに大阪府堺市西区の自宅に査定士さんが来てくれて、さすが評判のいいところだと感心しました。切手250点を1つずつ時間を掛けて査定してくださり、満足のいく金額で買い取ってもらえました。母は祖父が大切にしていたものを無残に捨てることを避けられて大変喜んでいます。売れたお金で家族で温泉旅行もできてよかったです。

査定の説明も査定額も満足できる買取

切手

※画像はイメージです。

大阪の堺市西区で切手の買取業者を探しましたが、全国で営業を展開していてCMもよく見かけるスピード買取さんにお願いしてみました。

査定員の方の説明はとても詳しくかつ丁寧で、査定額にも納得出来ました。見積料や出張料が無料なところも安心することが出来ます。

大阪堺市西区50代 男性

80代を迎えた両親から、実家の物置の掃除を頼まれました。その時に自分でも忘れていたのですが、中学時代に集めていた切手を大量に見つけました。スクラップブックにきちんと貼り付けていたおかげか、保存状態も悪くは無かったので、買取して貰おうと思いました。インターネット上で様々な業者の口コミを確認しましたが、その中でも評判の良かったスピード買取さんでお願いしてみました。査定に納得がいかなかったらすぐに帰って貰おうと思っていましたが、査定はとても丁寧でしかも迅速でした。質問にも全て答えて貰えましたし、査定の根拠となる説明もとても詳しく驚きました。その場ですぐに買取はして貰わずに、違う業者でも査定をして貰いましたが、スピード買取さんより査定額も下がり、査定の説明も良くないものでした。その結果、スピード買取さんで納得して買い取って貰うことが出来ました。