スピード買取の【大阪】切手買取の評判や口コミ

スピード買取.の大阪の評判や口コミ

無料で出張していただき高く切手を買い取って頂きました

time 2017/06/13

無料で出張していただき高く切手を買い取って頂きました

1枚1枚丁寧に査定していただき高い価格で買取していただきました

切手

※画像はイメージです。

祖父の遺品整理をしていると、大量の切手が見つかりました。残していても使い道がなかったので、親族と相談した結果、買取に出すことにしました。

買取に出すお店に関しては、当初はどこにしようか迷いました。友人に聞いてみると、良い評判のスピード買取を紹介してくれました。

大阪大阪市東住吉区30代 男性

スピード買取では、出張で買取してくれました。切手の数が多かったので、査定結果が出るまでには1時間程度かかりましたが、思っていたより早かったです。また、大阪市東住吉区までの出張費用は無料でした。

祖父の遺品なので、あまり安い価格では売りたくはありませんでしたが、納得できる値段でした。切手の中には相当古いものもあり、プレミアがついているようでした。切手の価格が気になっていた、大阪の別の区に住んでいる親せきも来ていましたが、納得していました。

一枚一枚を丁寧に価格をつけて頂き、大変な手間だったろうと思います。スピード買取に申し込んで、大きな臨時収入になりました。受け取った買い取り代金は、祖父の遺産の一部として、親や親せきと分配しました。出張費用も無料で、査定結果も高かったスピード買取に、別の品物が出たときにも、申し込もうと思っています。

思ったより高く買い取ってもらえてうれしいです

切手

※画像はイメージです。

祖父が亡くなったため、遺品整理でスピード買取を利用しました。このようなサービスを利用したことがなく不安でしたが、結果に満足しています。

祖父は切手や古銭が好きでたくさんあったのですが、価値が分かる者がおらず、処分に困っていました。スピード買取の存在を知り、少しでもお金になればと申し込みました。

大阪大阪市東住吉区30代 男性

ネットで大阪の買取業者を調べている時にスピード買取を知りました。住んでいる大阪市東住吉区も買取エリアになっていたので申し込みました。口コミの評判も良かったので、それも決め手の一つです。申し込んで次の日に来てもらうことになり、まずはその早さに驚きました。祖父の遺品の切手や古銭を見てもらったのですが、担当の方はテキパキと一点ずつ丁寧に鑑定をしてくれたのでよかったです。中にはあまり価値がないものもありましたが、価値がない理由も教えてくれたので、安心ができました。けっこうな数があったので少し時間がかかって申し訳なく思ったのですが、担当の方は嫌な顔ひとつせず、とても印象がよかったです。後で買い取り金額を教えてもらうとき、家族と思っていた金額より大きかったので驚きました。大切なものを処分して祖父には申し訳ないですが、家がすっきりしてとても助かりました。