スピード買取の【大阪】切手買取の評判や口コミ

スピード買取.の大阪の評判や口コミ

集めていた切手の査定を依頼したところ、高額になりました

time 2017/06/25

集めていた切手の査定を依頼したところ、高額になりました

収集していた切手の買取を依頼して、丁寧な対応と査定額に感謝しています

切手

※画像はイメージです。

以前に妻がスピード買取を利用して、若い頃に着ていた着物を引き取ってもらい、その時にこちらが思っていた以上の額になって、驚きました。

自分自身は売るものなどないと思っていましたが、定年をきっかけに生活を見つめ直して、不要になったコレクションを手放すことに決めました。

大阪茨木市60代 男性

学生時代から切手を収集していましたが、定年を迎えて、もう少し金のかからない趣味を見つけようと思うようになりました。ただ手元にあると未練が残ると思い、いっそのこと手放そうと売ることを考えました。そこで前に妻が使用していたスピード買取が対応していること、評判も良いというので頼むことにして問い合わせました。スタッフの対応が丁寧で信頼感が生まれ、我が家は大阪府茨木市にあるのですが、無料で出張買取りに来てくれるのがありがたいです。お願いして予約を取り付ければ、後は待っているだけで良く、時間ぴったりに来てくれました。そこから査定がはじまって、量は多いのですがそれほど時間がかからずに終わりました。査定額を言われて、自分で考えていた以上になったのは嬉しく、悩まず引取りしてもらうことにしました。臨時収入は妻と旅行に行く費用となり、利用して良かったです。

スピード買取は頼りになりました

切手

※画像はイメージです。

昔集めた切手を買取りに出すことにしました。相談する業者は、インターネットの口コミサイトなどで評判の良かったスピード買取という業者にしました。

自宅まで出張で引き取りに来てくれたのですが、その担当者の方はとても丁寧で信頼できる方でした。大変満足のいく売却ができました。

大阪茨木市40代 女性

私は、子供のころから切手を集めるのが趣味でしたが、ここ数年はその興味もなくなり、集めた切手に対しても特に愛着を持つこともなくなりました。そこで、売却をしてしまうことにしました。結構希少価値のありそうなものも多数あったので意外に高額で買取りをしてくれるのではないかと期待をしていました。
スピード買取という業者に売却手続きの相談をすることにしました。この業者は、不用品買取りを専門に行なっている業者で、いろんなものを手広く扱っている業者として評判が良かったので選択しました。大阪府茨木市の自宅まで出張で引き取りに来てくれたのですが、その場で査定を行なってもらいました。とても丁寧な対応で、信頼感がある方でした。思いのほか高額で買い取ってくれることになり、大変満足しています。これからも、何か不用品が出てきたら、スピード買取に相談しようと考えています。