スピード買取の【大阪】切手買取の評判や口コミ

スピード買取.の大阪の評判や口コミ

コレクションの切手に高額がつきました

time 2017/06/27

コレクションの切手に高額がつきました

コレクションが高額査定になってくれて助かりました

切手

※画像はイメージです。

私がスピード買取を知ったのは、飲み会で部下が不用品を査定してもらい、かなりの高値が付いたと喜んでいたからで、記憶に残っていました。

私自身、若い頃に仕事の関係ではじめた趣味がいくつかあり、その中でコレクション関係もあって、定年を迎えるにあたって処分しようと思っていたからです。

大阪大阪市東淀川区60代 男性

若い頃に私のことを可愛がってくれた上司から、話題作りのために何かコレクションを始めると良いと言われて、切手を集め出しました。始めるとなかなか楽しいのですが、しかし定年を迎えるにあたって続ける必要もなく、処分を考えるようになりました。ただ捨てるだけでは勿体なく、部下が言っていた「スピード買取」を利用して査定してもらうことにしました。調べると評判も良く、私は大阪府大阪市東淀川区で暮らしていますが、出張買取りも可能ということでお願いしました。メールフォームから申し込みましたが、返信が早く的確で分かりやすいです。そして出張してきたスタッフが査定してくれたところ、思っていた以上の高額になってくれて助かりました。手放したことでこれから未練が残ることもなく、臨時収入が手に入り、しかも丁寧な対応だったのが快く、また利用したいと思いました。

短時間の査定でも正しい価値を判別できる

切手

※画像はイメージです。

マニアの間でも知名度が低い品であったとしても、正しい価値を理解してくれる査定スタッフがいるというだけで、スピード買取は信頼できます。

貴重品の切手の保存状態も褒めてくれたりと、こちらが気分よく査定を受けられるよう、査定スタッフが気を配ってくれるのも魅力的です。

大阪大阪市東淀川区60代 男性

スポーツ大会の記念品として購入した切手が、現在では貴重品として扱われている事を知って、大阪で評判の良いスピード買取で査定を受けてみる事にしました。
大阪市東淀川区の私の自宅まで、査定スタッフが出張に来てくれるところも魅力的で、こちらは移動の手間などを感じる事もありません。
その日は予定があったせいで時間に余裕も無かったので、査定スタッフが短時間で商品価値を判別してくれた点も助かりました。
シミなども付いていない品質の良い切手だという点も評価してもらえたおかげで、想像以上の買取金額を提示してもらえて大満足です。
切手以内にも売りたいものがあれば、同時に査定を受ける事ができるというのも便利に思えました。
家にある不用品をいくつも買い取ってもらえて、想像以上の臨時収入が得られるのは嬉しい限りです。
査定スタッフは挨拶も丁寧で、仕事への情熱を感じられるところも気に入りました。