スピード買取の【大阪】切手買取の評判や口コミ

スピード買取.の大阪の評判や口コミ

切手を高い値段で買い取ってくれうれしかったです

time 2017/07/25

切手を高い値段で買い取ってくれうれしかったです

予想以上に迅速に対応してもらいました

切手

※画像はイメージです。

大阪市淀川区に住んでいる父親が亡くなった時に、遺品整理をしていると、昔の切手が大量に出てきました。自宅に置いといても仕方がないため売却しようと思ったわけです。

売却する先は、大阪市のスピード買取でした。私がスピード買取を選んだのは、口コミで評判が良かったからです。結果的に満足できる金額で買取ってもらえました。

大阪大阪市淀川区30代 女性

父親が亡くなった時に、遺品整理をすることになりました。父の遺品はそれほどありませんでしたが、押し入れの奥の方の箱に入った切手が出てくるのに気がつきました。母に聞くと、昔父親が子供のころに集めていたものらしいです。調べてみると、昭和30年代に切手ブームがありました。もしかしたらその時に集めたものかもしれません。
私は、母親に相談をして売却しようと思いました。母親も、そのまま家に置いておいても押し入の中にしまっておくだけなので、せっかくなら売却したほうがよいと私の背中をしてくれました。インターネットで業者を調べると、大阪府にスピード買取がありました。そこにお願いをしてみると、その日のうちに査定の係りの人が来てくれたのはびっくりです。こんなに早く来ると思いませんでした。
買い取り金額も、私たちが予想していた以上に高く買い取ってくれました。

評判通り感じの良かったスピード買取

切手

※画像はイメージです。

父に頼まれて切手を売却することになりました。いろいろ調べてスピード買取でお願いすることにしました。評価の高い口コミが多かったからです。

大阪府大阪市淀川区にある店舗に父を連れて行きました。明るく清潔な店内で父が驚いていました。買取価格は満足できるものだったようで、特に交渉もせずに取引できました。

大阪大阪市淀川区30代 男性

父が収集していた切手を出してきて、売却したいと言い出しました。新しい趣味に目覚めたようで、そちらに乗り換えるための資金調達が目的のようです。そうしたことに疎い父に代わって私がいろいろと調べた結果、スピード買取という業者が一番評判がよさそうでした。店舗までもそれほど遠くなかったので、父も一緒に連れて出向きました。こういう買取をしているお店はひっそりとしていて暗いイメージがありましたが、店内は明るく、店員さんの人当たりもやわらかいものでした。父もなんだか肩透かしを食らったような顔をしていましたが、査定を待つ間、店員さんに切手の思い出話をずっとしていました。嫌な顔一つせずににこにこと話を聞いてくれたので、父も楽しそうでした。肝心の査定額ですが、父の様子を見るとかなり高かったようです。私は全然わからないので、父が満足すればいいと考えていましたが、とても良い取引ができたようです。