スピード買取の【大阪】切手買取の評判や口コミ

スピード買取.の大阪の評判や口コミ

スピード買取で不要切手を買取り頂いた結果、想像以上の金額に。

time 2017/07/27

スピード買取で不要切手を買取り頂いた結果、想像以上の金額に。

スピード買取に依頼して本当に助かりました。

切手

※画像はイメージです。

大阪の箕面市に住んでいる祖父が、私に以前に収集していた切手の処分をお願いしてきたので、スピード買取で買取を依頼する事になりました。

祖父は古い切手を処分したいと悩んでいたのですが、高齢のために外出するのもままならずに、どうしたら良いか分からないと私に訴えかけてきました。

大阪箕面市30代 男性

祖父に頼まれたのは良いものの、私自身が切手の処分方法等に詳しくないので。色々調べていました。すると、巷で評判の良いスピード買取というものがあると知り、電話で相談をしてみました。すると実際の査定や処分したいものについての相談は無料で訪問してもらえるとの事でした。
これは、高齢で体調もあまり良くない祖父にとって、非常に有り難い事でした。大阪の箕面市の山あいに住んでいるので、念のために訪問が本当に大丈夫なのか聞いて見たのですが、全く問題ないとの事でした。
そして実際に来て頂いて、実物を確認して頂きました。私自身は、どうせ処分するものだからと全く期待は出来ないと考えていたのですが、しっかりと丁寧に査定を頂いた結果、思いもよらない査定金額を教えてもらいました。お小遣いの領域を越える位の金額で驚きました。何しろ価値が分かるものが査定されているので安心もあり、出張も頂けるので高齢の方等には非常にメリットがあると実感しました。

昔集めた大量の切手を買い取ってもらいました

切手

※画像はイメージです。

私は65歳ですが、10代の時から集め始めた切手がありましたが、もういらなくなったので、スピード買取に買い取ってもらいました。

評判のよさからスピード買取を選びました。自分が思っていたよりも高値で買い取ってもらえたので、お小遣いをもらったような気分でとてもうれしく思っています。

大阪箕面市50代 女性

私は現在65歳ですが、10代のころ初めて自分の祖父に切手をもらい、そこから興味を持ち集め始めました。記念のものが発売された時なども、欠かすことなく購入し、ファイルも何冊にもなりました。30代で結婚し子どももうまれると、だんだんとその趣味もなくなり、今は押し入れの中で段ボール箱に入って眠っています。
そこでもう不要となっているものだし、場所もとるので、買い取ってもらうことを決めました。私の住んでいる箕面市で買い取ってもらえるところを探したところ、スピード買取がヒットしました。大阪でも評判で、買取額も適正だと評判が良かったので、私もすぐに依頼することにしました。
たくさんあったので宅配で送りましたが、私が思っていたよりもずっと高値で、すべてを引き取ってもらうことができました。自分にお小遣いが増えたようで、とてもうれしく思っています。