スピード買取の【大阪】切手買取の評判や口コミ

スピード買取.の大阪の評判や口コミ

スピード買取に切手を持っていき満足できました

time 2017/10/04

スピード買取に切手を持っていき満足できました

満足のできる取引が出来て良かったです

切手

※画像はイメージです。

昔集めていた切手をスピード買取に出すことにしました。今までスピード買取を利用したことがなく、少し不安もありましたが、満足のできる取引が出来て良かったです。

店内に入るとスタッフの方が声をかけてくれたので、その場で疑問な点などを質問しました。説明も丁寧で分かりやすくて良かったです。

大阪大阪市生野区50代 男性

昔から趣味で集めていた切手を、引っ越しを機会にスピード買取に出すことにしました。今まで利用したことがなかったため、不安もありましたが、インターネットで少し調べてから店舗へ行きました。店内に入るとスタッフの方が声をかけてくれましたので、そこでいろいろと質問しました。対応も良く、こちらが分かるまで丁寧に説明してくれたので、安心できました。その場で査定をしてくれ、その査定の内容も詳しく説明があり分かりやすかったです。結果にも納得できましたので、買取に出すことに決めました。スピード買取の利用は初めてで、緊張していたのですが、納得の出来る結果となり良かったです。大阪の大阪市生野区で買取に出しましたが、最初にインターネットで口コミを調べてからいきました。口コミで評判を見るとスタッフの方の対応などについても知ることが出来るので、良いと思いました。

大阪市生野区から宅配でスピード買取を利用

切手

※画像はイメージです。

長く住んでいた大阪市生野区の一軒屋を売って、大阪市内のマンションに引越しする事になりました。家を片付けていたら、集めていた切手が出てきました。

若い頃に集めていた切手の存在を、すっかり忘れていました。スタンプブックが数冊あるので悩みましたが、思い切って売ろうと決心しました。

大阪大阪市生野区60代 男性

狭いマンションに移るので、妻も荷物は少なめにしようと言っています。思い出のあるスタンプブック一冊は持っていくことにして、後は全てスピード買取に買取りしてもらうことにしました。切手や着物などを高く買取ってくれる、と大阪で評判を聞いたことのあるお店なので、信頼してお任せできそうです。大阪市内からもすぐ買取りの手続きができるというそうなので、電話しました。スタンプブックが数冊あると言うと、大阪市生野区の自宅まで出張に来てくれるそうです。今、家は引越し準備でごった返しているので、宅配便で送る方を選びました。箱に入れて宅配に出すだけなので、簡単です。査定額もビックリするほど高かったので、売って良かったと妻と喜んでいます。新居へ引越し費用の足しになりました。スピード買取は良いよ、と知り合いにも口コミ評判を伝えています。大阪で切手買取りなら、スピード買取に決まりです。