スピード買取の【大阪】切手買取の評判や口コミ

スピード買取.の大阪の評判や口コミ

スピード買取で形見分けに頂いた切手を高額買取してもらいました

time 2017/10/05

スピード買取で形見分けに頂いた切手を高額買取してもらいました

形見分けに頂いた品物が数万円のお小遣いになってびっくりしました

切手

※画像はイメージです。

遺品整理で出て来た大量の切手をどうしようかと悩んだけれど、大阪でも評判の良いスピード買取のことを思い出し、無事に処分できました。

ブランド物だけではなく、切手などのこまごまとした商品の買取も、適切な対応で行なってくれるスピード買取は、多くの方の評判も良いです。

大阪大阪市中央区30代 女性

大阪市中央区に住んでいた義父が亡くなって、義母などが遺品整理をしていたところ、大量の切手がみつかりました。義母は、私が手紙をよく書くようだからと、それらを全部くれたのですが、とても少額のこまごまとしたものが多かったり、逆に高額なものが混ざっていたり、使い切るのは流石に難しいと感じました。そこで、宣伝でも知っていたスピード買取に買取を依頼したところ、細かな作業であるにも関わらず、嫌な顔ひとつせずに、実に親切に査定をおこなってくれたのです。特に珍しい切手が混ざっていたわけでもありませんでしたが、買取金額は数万円にも達し、その臨時収入に感動してしまいました。実際、自分で仕分けをしたり、使ったりするには、どれだけ手間が掛かるかと、うんざりしていた作業もてきぱきとおこなってもらえて有り難かったです。また、売るものがあったら迷わずスピード買取に頼みます。

買取りでは評判が高いので安心です

切手

※画像はイメージです。

実家に帰った時に掃除の手伝いをしていたら、弟が昔集めていた切手のスタンプブックが出てきました。弟に連絡すると、処分してくれとの事です。

スタンプブックは数冊あり、何だか珍しそうな切手もあります。捨てるのもなんだし、スピード買取なら幾らかで買取ってくれるかなと思いました。

大阪大阪市中央区30代 女性

早速電話をしてみると、スタンプブックごと買取りしてくれるそうです。私は大阪市中央区に住んでいるのですが、大阪市内にある実家まですぐ近くの場所です。スピード買取の方が実家まで出張買取りに来てくれるそうなので、お願いしました。私も両親も切手の事は解りません。弟は東京で働いているので、スピード買取が出張に来てくれる日には立ち会えないそうです。査定額は譲るので、処分を頼むという事です。スピード買取のスタッフさんは、切手を丁寧に見てくれました。全部見終わった後、良い査定額を提示してもらえたので、納得して現金を頂きました。かなりの金額を支払ってもらったので、使う訳にはいきません。次回弟が帰省した時のお小遣いにでもと思い、保管しておきました。評判のスピード買取を利用してみて、良かったと思います。実家の押し入れから、何か出てきたらまたお願いしたいです。