スピード買取の【大阪】切手買取の評判や口コミ

スピード買取.の大阪の評判や口コミ

想像以上の高値で切手を買い取ってもらった

time 2017/10/18

想像以上の高値で切手を買い取ってもらった

しっかりとした査定をしてくれる

切手

※画像はイメージです。

家のリフォーム資金をねん出するために収集していた切手を売ることにしました。評判などを調べたらスピード買取がよさそうでした。

たまたま家の近くに店舗があったということもあって、スピード買取で買取をお願いしました。思っていたよりも高い値段がついて嬉しかったです。

大阪豊中市40代 男性

家のリフォームのために資金が必要となり、趣味で集めていた切手を売却することにしました。ホームページなどを調べてみるとスピード買取という業者の口コミが一番評価が高そうでした。家の近くに店舗があったこともあり、大阪府豊中市の店舗に持っていきました。店内は明るくて清潔な印象でした。ちょっと怖いイメージがありましたが、すんなりと入ることができました。かなりの数があったので時間がかかるかと思いましたが、30分ほどで査定が終わりました。明細を見るといくつかとび抜けた値段があったので聞いてみるとかなり貴重なものが含まれていたようです。デザインだけで収集していたので、希少価値についてはほとんど意識していませんでした。思いもよらぬ金額になったので、大満足の取引となりました。今後売れそうなものが見つかった時はまたスピード買取でお願いしようと思います。

対応が丁寧で分かりやすかったです

切手

※画像はイメージです。

定年を迎えた父からコレクションしていた切手を売ってお金にして、母と記念の旅行に行きたいと相談を受けて、業者を調べ始めました。

さまざまな買取業者の中で、スピード買取が苦t込みの評判も良く、利用しても良いかもしれないと思い、連絡をとることに決めました。

大阪豊中市30代 女性

父は管理職になってから話題作り用の趣味として切手のコレクションをはじめて、定年を迎えた後は不要となり、売って母と行く旅行費用にしたいと相談されました。私自身もあまり利用したことがなく調べてみると、「スピード買取」が人気が高くお任せしてもいいかもしれないと思いました。実家は大阪府豊中市にあり、連絡をしてみると出張買取りも行っていると言われて、エリア内に入っているのでお願いすることにしました。
電話での対応、そして実家に出張してきたスタッフさんも言葉遣いや対応がとても丁寧で分かりやすく、疑問に関してもしっかりと答えてくれるので信頼できます。そして査定してもらったところ、父から聞いた額よりも高値になってくれて、良かったです。納得したのでその場で買い取ってもらい、父に渡したところ喜んでくれました。とても便利だったので、私も頼んでみたいと思っています。