スピード買取の【大阪】切手買取の評判や口コミ

スピード買取.の大阪の評判や口コミ

スピード買取で祖母の着物と切手を買ってもらいました

time 2017/10/30

スピード買取で祖母の着物と切手を買ってもらいました

不用品を買い取ってもらって自宅が片付きました

切手

※画像はイメージです。

スピード買取は24時間いつでも査定依頼を行うことが出来てとても便利です。CMで宣伝されているので、安心して利用できました。

スピード買取は切手だけでなく、着物やブランド物など使わなくなったものを何でも買取してくれますがとっても丁寧な査定なので評判もいいです。

大阪大阪市西淀川区30代 女性

祖母が8年前に亡くなり、自宅には生前祖母がコレクションしていた切手や着物、洋酒などが膨大な数で残されていました。家族の中にそれらの価値がわかる者がおらず、捨てるにも捨てられなくて不用品のせいで部屋が1つ使えない状態でした。TVのCMでスピード買取を見かけ、何でも買い取ってくれるというのが気になりネットで利用された方の口コミを見たところ丁寧な査定や無料出張買取に来てくれて良かったなど評判がとても良かったので安心して連絡が出来ました。連絡をした当日のうちに大阪府大阪市西淀川区の自宅に査定士さんが来てくださり、口コミ通りの迅速な対応でした。切手280点、着物52枚、洋酒40本という品数でしたが1つずつ丁寧に査定をして見積もり価格をリストにしてわかりやすく買取価格を提示してくれました。想像よりも高値がついて全て引き取って頂き、売れたお金で家族で1泊旅行に出掛けました。自宅もすっきりと片付いて、スピード買取を利用して良かったです。

全国で様々な物品の買取実績がある

切手

※画像はイメージです。

趣味で切手を集めていましたが、息子夫婦が家を建てる祝儀としてお金が必要になったので、売却することにしました。いろいろ調べて評判が良いスピード買取にしました。

店内は白を基調とした明るい雰囲気でした。他人はあまりいなくて静かでしたが店員の対応は丁寧で、安心できました。査定額も満足できる額を提示してもらいました。

大阪大阪市西淀川区60代 女性

息子夫婦が家を建てるということでご祝儀代わりに資金を提供しようと思い、趣味で集めている切手を売却することにしました。少しでも高く買い取ってもらうためにいろいろな業者を調べましたが、スピード買取が一番満足度が高い評価をされていました。大阪府大阪市西淀川区から最寄りの店舗まで行きました。店内は思っていたよりも広く、白を基調とした壁紙で明るかったです。私が行ったときはあまり人はいませんでしたが、店員は丁寧に接客してくれました。勝手な思い込みで少し怖いイメージを持っていましたが、査定をお願いするときには信用して預けることができました。1時間くらいで査定が終わりました。提示された額は予想よりも高いものでした。何枚か貴重なものがあったらしく、明細で高い値段がついていたものがありました。これで十分な額を渡すことができると満足して取引を終えました。