スピード買取の【大阪】切手買取の評判や口コミ

スピード買取.の大阪の評判や口コミ

じっくり切手のコレクションの査定をしてもらえて良かったです

time 2017/11/06

じっくり切手のコレクションの査定をしてもらえて良かったです

高い査定額にとても喜んでいます

切手

※画像はイメージです。

おじいちゃんの遺品の中に切手のコレクションがあったので、どれくらいの価値があるものかスピード買取さんに査定をしてもらうことにしました。

店舗に持ち込むのは大変だったので、松原市の自宅まで出張査定に来てもらいました。じっくり査定をしてもらい高額な査定額をつけてもらえたので家族も喜んでいます。

大阪松原市30代 男性

おじいちゃんが亡くなったので家族でおじいちゃんの遺品を整理していたら、大量の切手コレクションが見つかりました。素人目に見ても価値が高そうな物が沢山あったので、家族で相談した結果どのくらい価値があるものか査定をしてもらうことにしました。
大阪府松原市で営業をしている買取業者をいろいろ探してみましたが、専門の鑑定士がいてマニアックな商品でもしっかり査定をしてくれると評判の良かった、スピード買取さんに査定をしてもらうことにしました。
スピード買取さんにはいろんな買取方法がありましたが、沢山のスタンプブックがあったので店舗まで持っていくのは大変だと思い、松原市の自宅まで出張査定に来てもらうことにしました。査定員の方はじっくり時間をかけて切手を査定してくれましたが、とても価値のある切手が多いと驚いていました。おかげで高額査定をつけてもらえ家族も喜んでいます。

父が昔集めた切手が売却できました

切手

※画像はイメージです。

久しぶりに実家に帰った時、父親から切手の売却を頼まれました。私は、インターネットで調べ、評判の良かったスピード買取に電話をしてみました。

買取金額が高く、予想以上にお金が手に入ったため、父親も喜んでいました。それだけでなく、対応してくれた業者も丁寧だったことが印象に残っています。

大阪松原市40代 女性

大阪府松原市の実家に帰ってみると、父親に切手の処分をしてほしいと言われました。父がまだ若い時、切手収集のブームが起こり、ブームが終焉した後も処分せずに取っておいたようです。せっかくなので、私は売却しようと思いました。もしかしたら、価値のあるものが入っているかもしれなかったからです。
私がお願いしたのは、スピード買取さんになります。スピード買取さんを選んだ理由は、インターネットで調べてみると、口コミが良かったからです。それだけではありません。ホームページの作りも良く、どことなくセンスを感じました。
業者に来てもらうと、すぐに査定が始まり、一つ一つ丁寧に見てくれました。しばらくすると、計算機を私のほうに出してくれて、そこには金額が表示されていましたが、思った以上に高い金額でびっくりです。
後日、父に報告するととても喜んでくれました。