スピード買取の【大阪】切手買取の評判や口コミ

スピード買取.の大阪の評判や口コミ

祖父が大切にしていた切手を買い取ってもらいました

time 2017/11/07

祖父が大切にしていた切手を買い取ってもらいました

使わなくなったものを処分しました

切手

※画像はイメージです。

スピード買取は24時間365日、電話かホームページ上で買取査定を依頼することが出来ます。CMでも宣伝しているので信頼できる会社でした。

スピード買取は切手だけでなく、ブランド品やお酒などいらなくなった品物を買い取り査定してくれて満足がいく価格を付けてくれます。

大阪堺市中区30代 男性

8年前に祖父が亡くなり、自宅には生前祖父が大切にしていた切手コレクションや骨董品が大量に残されていました。家族の中にそれらの価値がわかる者はおらず、捨てるに捨てられない状態で置いていました。毎朝見ている情報番組で、スピード買取の特集をしているのを見かけたので買い取りをお願いしてみました。ネットで事前に利用された方達の口コミをみると、丁寧な査定だったと評判も良かったので安心して依頼が出来ました。連絡をした当日のうちに、大阪府堺市中区の自宅に査定士さんが来てくれたので迅速な対応は口コミ通りでした。切手250点、骨董品40点もの膨大な品数でしたが、1つずつ丁寧に見積もりリストを作ってくださり想像よりも高値が提示されたので全て買い取って頂きました。おかげで家の中は片付き、臨時収入も手に入ったので家族で温泉旅行に行くことも出来て嬉しい限りです。

大阪で切手のスピード買取をお願いした体験談

切手

※画像はイメージです。

親が昔集めていた切手がたくさんあり、捨てるのももったいないので買取をお願いすることにしました。大阪の堺市中区で評判のいいお店を探しました。

買取してもらうのは初めてでしたが、思ったよりも簡単にでき、おまけにすぐ査定してくれて、満足できる金額だったので良かったです。

大阪堺市中区30代 男性

親が若いころに集めていた切手がたくさん出てきました。捨てるのももったいないけれども、手紙を書く機会もないので、どうしたらいいか悩んでいたところ、大阪の堺市中区にスピード買取で評判のお店があると聞き、お願いすることにしました。買取してもらうのは初めてで、少し緊張してしまいましたが、やさしそうな店員さんが、ひとつひとつ丁寧に査定してくれました。
切手の相場が良く分からないのですが、思っていたよりも高値で買い取ってもらうことができ、大変満足しています。店員さんの対応も良かったですし、査定もスピーディーにやってもらうことができました。親に報告したら、高値で売れたことを喜んでいて、まだ残っているものが見つかったので、また買取をしてほしいと言われたほどです。とても感じのいいお店だったので、次の機会もまたこちらでお願いしようと思っています。