スピード買取の【大阪】切手買取の評判や口コミ

スピード買取.の大阪の評判や口コミ

急逝した父の家から大量の切手が出てきた!

time 2017/11/11

急逝した父の家から大量の切手が出てきた!

遺族一同、大満足のスピード買取

切手

※画像はイメージです。

急に息を引き取った父親の家を整理していると、大量の切手コレクションを発見。スピード買取に依頼したところ、予想を大きく上回る査定額で驚きました。

スピード買取を依頼するのは初めてで不安もありましたが、依頼した業者がとても親切に対応してくれてひと安心。遺族一同、大満足で買取契約を締結しました。

大阪泉佐野市40代 男性

切手収集家だった泉佐野市に住む父が急逝し、私を含む子ども達とその家族で父の自宅を整理していたところ、大量のコレクションが出てきました。フォルダーに入ったものやバラバラのものなどが押入れや収納ケースなどから見つかりましたが、私達遺族は素人のため、どう整理していいか見当もつかず、途方に暮れてしまいました。私の弟が「切手専門のスピード買取サービスがあるはずだ」と提案し、遺族で手分けして調べ、評判が良く安心して依頼できそうな大阪の業者を選んで、恐る恐る連絡してみました。
私達の心配をよそに、とても親切に対応していただき、ひと安心。翌日には出張買取に来ていただき、遺族一同の立会いの下で、査定をしてもらいました。提示された金額は私達の予想をはるかに上回る額で、びっくり。遺族も全員大満足で買取の契約をしました。
切手のことなど何も知らない私達が部屋の隅に放置しておくよりも、専門業者に引き取ってもらう方が父も喜んでくれると思っています。

1枚しかないものも見逃さずにしっかり査定

切手

※画像はイメージです。

父が新しい趣味に目覚めたので、それまで収集していた切手を売却したいと言いました。父に代わって私が様々な業者を調べました。

調査の結果、スピード買取が一番評判がよさそうだったので父を連れていきました。しっかりと査定がされていて、父も満足した様子でした。

大阪泉佐野市30代 男性

父が新たな趣味に目覚めました。そちらへの資金を用意するために今まで収集していた切手を売却したいと言ってきました。父はインターネットなどには疎いため、私が代わっていろいろと調べました。買取実績や口コミなどからスピード買取が一番良いと判断しました。大阪府泉佐野市から父を連れて行くと、思っていたよりも広く明るい店内でびっくりしました。店員さんの人当たりもやわらかく、査定を待つ間父はずっと切手の思い出を語っていました。脈絡のない話で聞きづらかったと思いますが、笑顔を絶やさずに聞いてくれていたので、感心しました。肝心の査定額ですが父は納得した様子だったので、良い取引ができたようです。明細を見てみると1枚しかない切手が何種類かありました。見逃してしまいそうなものですが、しっかりと査定してくれていたので、信用できる業者だなという印象を持ちました。