スピード買取の【大阪】切手買取の評判や口コミ

スピード買取.の大阪の評判や口コミ

スピード買取で大量の切手を処分できた

time 2017/11/17

スピード買取で大量の切手を処分できた

切手をスピード買取を利用して買い取ってもらった

切手

※画像はイメージです。

スピード買取では、売りたい品物をダンボールに入れて送るだけで査定してもらえます。家にいながらサービスを利用できるので、忙しい人に便利です。

スピード買取では、長年、査定をしてきたベテランが買取をしてくれるので、きちんと価値を理解してくれます。そのため、信頼して査定を任せることが可能です。

大阪大阪市港区50代 女性

祖父が亡くなったことでタンスの整理整頓をしていたところ、奥の棚から古い切手を大量に発見しました。祖母によれば、祖父は若い時に切手の収集を趣味としていたということです。このままにしていても無駄になってしまうと思い、評判がいいスピード買取で売ることにしました。
ただそういう店の利用が初めてだったので、すごく緊張してしまうと思い、初めは躊躇していました。しかし、良く良く調べてみると、宅配買取という査定員と会わずに査定をしてもらえるシステムがあることが分かりました。これは便利だと思い、早速、電話で問い合わせて、大阪府大阪市港区にある自宅まで配送用のダンボールを送っていただきました。ダンボールの中に書類、査定を希望する切手、本人確認書類のコピーなどを入れて発送するだけなので、とても簡単でした。いざメールで提示された金額も想像以上に高額で、すぐに買取をお願いしました。自宅にいながらにしてスムーズに買取をお願いできて、本当に便利だなあと感じました。

収集した切手をスピード買取で処分できた

切手

※画像はイメージです。

スピード買取では、わざわざお店に行かなくても、査定員の方が自宅まで来てくれて買取を行ってくれます。なので、とても楽なので便利です。

スピード買取では、熟練した査定員が買取をしてくれるので、きちんと価値に見合った価格を提示してくれます。そのため、安心してサービスを利用できます。

大阪大阪市港区50代 女性

わたしは若い頃に、切手を集めるのが趣味で、海外や国内など珍しいものをたくさん収集してきました。ただ年を取るにつれて物への執着がなくなり、切手への興味も次第に薄れていきました。このまま持っていても意味がないと感じて、買取してもらうことに決めました。
ただ大阪府大阪市港区の自宅近くには専門の業者がなくどうすれば良いのか困っていましたが、調べてみるとスピード買取は査定員の方がわざわざ自宅まで来て買取をしてくれると評判でした。これはすごく楽だと思い、早速問い合わせてみました。
聞く所によれば、スピード買取では日本のものはもちろん、中国などの海外切手など多種多様なアイテムを取り扱っているとのことです。幸い、わたしの場合、保管状態が良く、全く汚れもなかったことから、良い価格で買い取ってもらえました。おかげで、家族みんなで旅行にいけるくらいのお金を頂き、利用してよかったです。