スピード買取の【大阪】切手買取の評判や口コミ

スピード買取.の大阪の評判や口コミ

スピード買取で祖父が大切にしていた切手を買ってもらいました

time 2018/01/04

スピード買取で祖父が大切にしていた切手を買ってもらいました

祖父が持っていたものを処分することに決めました

切手

※画像はイメージです。

スピード買取は24時間365日、買い取り依頼の受付をしてくれていて依頼しやすいです。CMで宣伝をされているので安心してお任せ出来ます。

スピード買取は切手だけでなく使わなくなったブランド品やお酒なども買取してくれます。自宅まで査定士さんが来てくれて丁寧に見積もりを出してくれました。

大阪枚方市30代 男性

5年前に祖父が亡くなり、自宅には祖父が生前大切にしていた切手や骨董品が大量に残されていました。捨てる訳にもいかず、どうやって処分をしようかと母と頭を悩ませているときにスピード買取のCMを見かけたので依頼をしようと考えました。ネットで利用された方の口コミを見ると、無料で自宅まで査定に来てくれる・丁寧な接客だったなどとっても評判が良かったので安心して連絡が出来ました。査定依頼をした当日のうちに、大阪府枚方市の自宅まで査定士さんが来てくれて本当に迅速な対応で驚きました。明治時代から最近までの切手が約450点もあったのですが、時間をかけて1つずつ丁寧に査定をしてくださり見積もりリストに金額提示をしてくれたので納得して全て買って頂きました。想像していたよりもとても高値で買い取ってもらえたお金で、母と温泉旅行に行こうと考えています。

スピード買取の査定額に祖母もビックリ!

切手

※画像はイメージです。

大阪の枚方市に住む祖母から、亡くなった祖父が集めていた切手を処分したいと相談がありました。どうせなら、捨てずに買取りしてもらいと言っています。

どうしようかな?と悩んでいた時、ふとスピード買取の切手買取りのCMを思い出しました。テレビでの評判も良かったし、有名なので安心できるお店です。

大阪枚方市30代 男性

祖母にスピード買取の事を話すと、テレビで見たことあるから、よく知っているのでお願いしてみようという事です。早速電話を入れて、出張買取りサービスのお願いをしました。当日は、もしものトラブル発生時のためにと、枚方市の祖母の家に私も同席することにしました。そして、出張サービスの当日になりました。とても感じのよいスタッフさんが、明るい笑顔で来てくれました。早速切手をひとつひとつ、凄く丁寧に鑑定してくれました。祖父はかなりの切手好きだったらしく、ファイルに綺麗に入れて保管してありました。珍しそうなものが沢山あって、私も見入ってしまったほどです。最後に、査定員さんからとても良い査定額を頂きました。こんなに貰って良いの!と祖母は驚いていた程です。その場で現金払いというのも嬉しいですね。スピード買取にして良かったです。大阪でも大変評判が良い買取り店です。